案件を探す
ログイン 新規登録

案件詳細

(未経験OK)ITエンジニアとしてのキャリアスタート/ 正社員 / 株式会社エス・エス・シービジネスサポート

職務内容
◇ITエンジニア(未経験)年休120日以上◇

ITエンジニアとして長く活躍するためのキャリアプランがあります!

<事業概要>
■ネットワークインテグレーション業務
■サーバーインテグレーション業務
■インフラエンジニアを主としたアウトソーシング業務

未経験の方は、デバックや運用管理、保守などからIT業界の仕事を学んでいただくことができます。

業務内容:ネットワークエンジニアとしてITの仕組みを学びます
ネットワークエンジニアとして、まずはユーザー様のお困りごとに対応する
ヘルプデスクや事務を経験しながらスキルアップしてきます。
ITの知識やスキルを身につけて、開発・設計にもチャレンジできます。

▼入社1か月
本社で3週間の導入研修を実施。
パソコンの電源の入れ方やタイピングの練習など
基礎から専任の講師がお教えするのでIT未経験の方も安心です。
入社1か月後の資格取得を目標にした独自のカリキュラムをご用意。
代表が講師を務めるビジネスマナーの講座もあります。

▼入社2か月
研修後は先輩社員のいる10~20名程度のプロジェクトチームに配属。
少しずつ仕事を教えてもらいながらステップアップできます。

【当ポジションの魅力】

●スキルを身につけられる
オフィスワーク未経験者や文系出身者などITの知識ゼロで入社した社員が90%以上ですが、特別な資格や経験がなく将来に不安を感じていた社員も着実にスキルを身につけることができます。

●資格取得で給与UP
一つの資格を取得するごとに月1万円の手当を支給。
マンツーマン指導で全社員がITエンジニアの登竜門的な資格に合格。
合格のご褒美に達成会という食事会も開催しています。

『学習環境が充実』
自由に使用できるスペースが充実しています。勉強会などで使用する部屋には、メンバーのプロフィールを掲出しており、帰社したメンバーがいつでも自由に見ることができるため、共通の趣味を持っているメンバーや年齢の近いメンバーを見つけることができます。

勤務地:
(本社)東京都港区六本木
(オンサイト)東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県

勤務時間:10:00~19:00
残業:月平均10時間

【昇給・賞与】
昇給:年2回/4年目以降は年1回
賞与:年1回/入社2年目以降

入社後3年間は定期昇給で必ず給与UPします!

◆IT資格取得、1つにつき月1万円ずつ支給!
頑張った人にご褒美を用意。モチベーションを保ちやすい環境です。
支援取得の受験・参考書費用を支給する支援制度も充実しています!

【年収例】
850万円/36歳(月給50万円+賞与)
520万円/27歳(月給38万円+賞与)
380万円/24歳(月給29万円+賞与)

【諸手当】
資格手当/CCNAやCCNPなど各種資格の取得に合わせ月1~2万円を支給
資格獲得インセンティブ制度

【福利厚生】
社会保険完備
定期健康診断・予防接種
資格取得支援制度
PCメガネ支給

【休日休暇】
完全週休2日制(土日祝※プロジェクト先により変動あり)
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇/平均取得日数年9日
慶弔休暇
産前・産後休暇

<ID:001-bpSB-0114>
必須スキル
業界・職種未経験の方歓迎!

<一つでも当てはまる方は大歓迎>
・正社員になって安定したい
・ワークライフバランスを実現したい
・年齢や役職に関係なくフラットな人間関係を築きたい
・同僚とのコミュニケーションを大切にしたい
・チームの一員として会社づくりにも参加したい
・壁にぶち当たってもポジティブに捉えて楽もうとする
・ゲーム、アニメ、漫画、ものづくりが好き
尚可スキル
■学歴不問
案件の特徴
その他
想定稼働
日数
週5日
働き方請算
時間の有無
常駐
請算時間の
下限
140
請算時間の
上限
180
支払い
サイト
契約形態
正社員
契約期間
期間の定め無し
勤務地
東京都
商談回数
2回